注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

メル友・片思い

レス17  HIT数 6907 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/03/23 00:28(最終更新日時)

メル友と音信不通……
私は高2女子です。ブログで知り合った隣の県に住む一つ上の彼と趣味が合うのもあって毎日のようにメールをしていました。
そうしているうちに彼のことが気になるようになっていて気付いたら好きになっていました。
去年の3月くらいからメールをし出してもう11ヶ月になります。夏休みに会おうという話になったのですが予定があわず会えませんでした。その後もメールをしていき彼から「○○好き」とか「ずっと一緒にいてね」とか言われるようになりました。とても嬉しかったのですが「それって告白?」と聞いたら「さあどうでしょう?笑」と言われて冗談じゃないかと思ってそう言われるたびに「嬉しい!」って返していました。

夏休み・クリスマスにあう約束をしたのに忙しくて未だ会ったことはないです。

前はずっと夜から深夜にかけてメールをしていたのに今はテスト勉強もあるのかすごくメールの返信が遅くて内容も前より?みたいな感じでもう私のことは飽きたのか?と心配です。
忙しいのだと思いますが1日に一通来るかどうかで、この頃メールが相手にとって迷惑だと思ってるかもしれない、と感じて相手に「忙しいのにメール送ってしまってごめん。落ち着いたらでいいのでメールください。」と送ったらその日に「ごめん、ちょっと出かけてた」と来ました。

そして、最近、彼に対する気持ちが押さえきれなくなって告白しようと思い
「彼に言いたいことがあるんだけどメールできる?」って言ったら
ちょうど、センター試験が終わった日で「ごめん、今日センター終わったんだ、ちょっと今日は睡魔ヤバいから寝るね。いつでもいいからメールしてきて。返せたら返すから。ほんとごめんな。」と来ました。

その1週間後にの1月末にメールで告白しました。
「ただ好き、ってこと言いたかっただけなの」と送ったのですがそこからずっとメールがきません。
心配になって彼のブログをみてみたらわたしが告白した日から更新されていませんでした。
最後に更新されていた内容は「携帯変えるからこのプロフ使えんくなるかも」
でした。

返事がこなくなって1週間後に当たり障りないメールを送ったのですが返事は帰ってきませんでした。
もうここまでか…
彼のことを諦めよう、さっぱり次の恋をしようと思い他の男友達と仲良くしたりメールしたりして彼のことを忘れようとしても、毎日彼のことを考えてしまって忘れるどころかさらに思いが強くなりました。

電話は一度もしたことないんですが番号は知ってます。

このまま長い時間をかけて彼を諦めるか、それとも諦めずに勇気を振り絞って電話をするか悩んでます。

皆さんはこれからどうすればいいと思いますか?
誰も相談する人がいないのでアドバイスお願いします!

No.1747750 12/02/12 19:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧