注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

✨超SMAP大好き❤💙❤💛💚&お笑い好き💜

No.242 12/06/17 19:36
匿名さん227
あ+あ-

SMAPのコンサートは、生まれて1度も見に行った事がなくて。

私も小学生の頃に、1度だけ、お母さんに「SMAPのコンサート行って見る??」 って言われた事があったけど、なんか興奮あまりに熱を出して行けなかったんですよね。。(笑)

当時は、中居正広が大好きでしたね。
確か、シュートの映画で中居くんが舞台挨拶に来た時も前の日に興奮して眠れなくて、熱出して結局、見に行けなかったし。。↓↓(涙)

その当時は、かなり大好きだったみたい私。

だから、チャンスを逃しっぱなし・・・・。。(泣)
だから、最近になっては、コンサートやライブには、行かないけど、

コンサートのDVDで見てるかな~。。

SMAPの006 Sexy Sixのと、007 Gold SingerのDVD。
どちらにしろ、ライブに行くんでも、前の日に興奮して眠れなくて、熱出しての繰り返しだから・・・。。
病気ではないんだけど。。良くわからない私。

1番最近だと2006年の『Pop Up SMAP』のDVDは、見たけど。

なんか3Dメガネがついてるやつ。

話は、変わっちゃうけど、私が中学の頃に『中居くん温泉』って番組で、私ん家の近くの銭湯に撮影に来てましたよ~。。

けど、中居くんには、やはり合えずに、『今井雅之』って任侠系の映画とかに出てた俳優さんに会ったけど。私から『こんにちは』って言ったら『あっこんにちは。』って言ってくれたけど。

中居くんに会いたかったのに~。。(苦笑)

けど、今井雅之もテレビのままで怖い顔だったけどね。(失礼な私。) (笑)
けど、1度ぐらいは、SMAPのコンサートやライブ行ってみたいな~。。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧