注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

彼が前彼女?に連絡しました、どうすればいいか教えてください。

No.1 12/02/09 09:32
匿名さん0
あ+あ-

付き合って4ヵ月の時に私が男友達と電話で連絡とってるのがわかり(会ってないし・電話で彼の相談に乗ってもらってただけです)彼は怒り「会わせろ」「俺がなんでこんなに怒れるかわかる?あれから裏切ってないからだよ」と言われました 彼が電話で話をしました「○(私)に同情してるだけだよ‥‥」と言い「これからどちらか(彼と私)が浮気(異性と2人で会ったり飲み行ったり身体の関係)したら その時点で終わりだから」と言われました、
つい先日(前の彼女への発信履歴があった翌日)は「これから一緒に頑張っていこう(酔ってたから覚えてるかわかりませんが)」言われました、
彼はどう思ってるのか 彼にどう接すればいいかわかりません。
身体の関係も断った方がいいのでしょうか?
こんな事あっても(私を裏切ってるのがバレ「もう裏切らない」と言ったのに)彼女に連絡とるのはナゼでしょうか?

籍入れるのを延ばすなら婚約をして と言うのは辞めるべきでしょうか?
どうすれば私だけを見て・好きで愛し続けてくれますか?
彼は裏切ってると思いますか?(私が思う裏切りとは 他の女に連絡した時点で裏切りだと思います)

アドバイス宜しくお願い致します。

最初
1レス目(146レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧