注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.8 12/01/31 17:52
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんばんは🐻

今日も暖かい一日でしたね😃

まだ2月にもなっていないけど春が少しずつ近付いているのが感じられるようです。

仕事は順調にいってますか?
根をつめず時々息抜きもして下さいね☕

では昨日の話『成人の日』の続きを書きます✏

……そんな大将と店員さんが居る居酒屋を出て歩きながら大将のことや店員さんのこと、店の雰囲気や料理の内容、値段に至るまで色んな話をしているうちに、みんなはあの居酒屋が気に入ったという結論に達し、その後メンバーは代わってもしばらくの間飲みに行くようになりました。

残念ながら大将が病気になられ、しばらくは大将不在で頑張っておられましたが、程なくして店を辞められました。

話はあの日の店を出た時に戻って…そんな話を歩きながらしてたら、
「カラオケでも行く?」と誰かが言ったのですが明日から仕事ということもあり、女子4人が帰ることになりその場で別れました。

残った男7人でちょっとだけカラオケ行こうということになり、近くのカラオケ店に入ると満室で待ち時間が1時間程…。

待ってられないと別の店に行ってみたらやはり満室…。

俺達と同じく成人式を終えて今日を楽しもうというスーツ姿の男性や着物姿の女性らが順番待ちをしていました。

「これは他の店行っても同じやろなぁ‥」
と判断して、
「どこかの店で飲もか!?」
という案が出た時、
「もう酒はええわ!」
と言ったかと思うと、
「お姉ちゃんとこ行かん?」
と誰かが言うと、
「そうやなぁ‥もう〇〇らも(女子)帰ったし、さっきの所(風俗街)へ行こや…」
と賛成意見が出ました。

賛成したのは居酒屋に入る前にそんな話になった時、行くつもりでいた2人が賛成したのもちろん、その時に何も言わなかった者2人も、
「そうやなぁ…行こか」「俺、行ったことないからチャンスやし経験しとこかなぁ…」
と言い出し、[行く]で意見がまとまった5人が俺達2人に伺いをたててきました……

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧