注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.483 18/06/03 11:36
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんにちは🐻

今日は休みですね😊
心身共ゆっくり休んで下さいね☝

俺も今日は少し朝寝坊してから行動しているのでゆっくりしています。

一昨日、自転車がパンクしたので自転車屋さんのお世話になったことを話しましたが、その後談があります。

タイヤ交換をしてもらいながらおじさんと世間話をしていた中で、旅をしていることも話しました。
そこでおじさんに「地元の方しか知らないような隠れた名所(迷所)なんかありませんか?」と訊ねると、何ヵ所か教えてくれました。

おじさんはタイヤ交換のついでにと各部を点検・調整してくれた後、わざわざ見送ってくれました。

その日はもともと予定していた場所以外に教えて頂いた隠れた名所にも足を運びました。

その日一日では廻りきれなかったので翌日(昨日やね☝)も一日かけて廻りました。

夜になりその町の銭湯に入り、服を脱いで…(あっ❗今、俺の裸を想像してニヤケたやろ⁉…エ…エッチ☺)浴室に入ろうと扉を開けたら、浴室から出ようとしていた自転車屋のおじさんとバッタリ鉢合わせ‼

「あれっ!」

「あっ!おおー!兄ちゃんかぁ!!」

と、まさかの再会にビックリ…。

そしておじさんは当たり前のようにUターンして俺と一緒に行動を共にしました。
湯船に浸かる時はもちろん隣に座り、洗い場でも隣に腰掛けて、俺が洗っている間じゅう話していました。

でもおじさんもしゃべるだけじゃあ手持ちぶさただったのか、洗顔クリームを手に取りさっきも洗ったであろう顔をクリームで真っ白にしながら続きを話してくれました。

銭湯から出ておじさんが時々行く居酒屋さんに連れて行ってもらい閉店まで呑んで店の前で別れました。

だから今日は少し朝寝坊したのにはそういうことがあったからです。

「明日、ここを離れる前に店へ寄ってくれ、旨い昼飯食いに行こ」と言って頂いてるので今から向かいます。

では…また🐻

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧