注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.443 17/08/20 17:09
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんにちは🐻

暑い日が続いていますが、体調を崩さず頑張っていますか?

俺は体調は…というより身体は相変わらずですが、精神的にまいっています。

先日の返信レスに「私生活内での出来事が…」と書きましたが、未だにそれを引きずっている状態です。

「それ」というのは…友達が自ら命を絶ちました。

ずっと前にこの場所で話したことがある中学一年生の頃から 途切れることなく友達付き合いをしていた、俺を含む男4人の内の1人が俺達3人に何の相談もせず逝ってしまいました。
そのことがあって、6月上旬頃から食欲不振や不眠症になり外出も最低限でしか出ないという生活を送っていました。

約2ヶ月半が過ぎた今は、こうして手紙が書ける位の気持ちというか、少しは気力も持てるようになりました。

食欲は、胃が小さくなってしまったようで、以前のように飲み食いが出来なくなり、今回の出来事で13㎏程痩せたのに 今はまだ2㎏しか増えていません。

まぁ…最近、いわゆる中年太りになってきていたから減量したことは喜ばしいのですが、ダイエットしたり運動をした成果ではなく、精神的なことが原因での減量だから素直に喜べません。

亡くなった友達のこと、その原因などを話せるようになれば、そして話しても良いと思えたら書きますね…。

とりあえず、今日現在…体調はぼちぼち、気持ちは前向き率65%…というところをお伝えしておきます。

それじゃあ…また🐻

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧