注目の話題
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい

彼女がいるのに仲良くしてくる

レス36  HIT数 20678 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
12/01/23 20:59(最終更新日時)

私は今同じサークルの彼女持ちの先輩が好きです。元々先輩達は付き合ってる事を周りに隠していて、彼女持ちとは知らずに好きになり、後輩の中で自他共に認める位1番仲良しでした。

半年間も隠され続け、私が彼女がいることを知った時、先輩と話し合いをしました。謝られ、思わせぶりな態度をしていたのはお前にブレていたから、らしく私達は両思いの時期もありました。

仲良しの先輩後輩でいよう、と決めたのですが、一時は先輩も私の事が好きだったと知って余計に好きになってしまいました。この気持ちは先輩も知っています。

でもラブラブな先輩と彼女を見ていると、本当に辛くて最近必死で避けていたんです。今までは定期的にメールしたり喋っていましたが、目も合わせませんでした。諦めようと、他の男の子とも遊んだりしました。

すると、先輩から"最近見ないけど何してるの?また普通に遊ぼう"とメールが来て、嬉しくて、でも悔しいから冗談のつもりで"嫌"と返したら"わかった。じゃあもう遊ばないようにする、寂しいけど。じゃあね"と来て、私は号泣しながら先輩に電話してしまったのです。

先輩に"嫌って言われてショックだった。ズルいけど他の男と仲良くなって俺はどうでもよくなったのかと思って寂しかった"と言われたり、
私が"もうすぐ実習だからサークルに行けなくなる"と言うと"実習中にお前の地元まで遊びに行ってあげる。二人になるけど、お前がいいなら"とか
"いつも名前呼んでくれないですね"と言うと"昔から好きな子を名前で呼ぶのが苦手"とか、言われました。

せっかく忘れようとして離れていたのに、メールしたり電話したりも以前より多くなったし、また仲直りしてしまいました。

遊ばないようにすると言われた時に、それを嫌がった私もダメなんだとはわかっていますが、男性の方にお聞きしたいです。

私の気持ちを知ってるくせに、
彼女がいてしかもラブラブなくせに、
どういう心境でこんな期待を持たせるような事をするんでしょうか?

私はただの後輩でしかないのでしょうか?

いつかもし二人が別れた時、私の方を向いてくれるのでしょうか?

以前よりも大好きで仲良くなれたのに後輩以上にはなれないこの状況が辛いです。

長文すみませんでしたm(_ _)m
アドバイスでも何でも頂けると嬉しいです。

No.1737196 12/01/22 14:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧