注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

YASUつぶやき日記

No.56 12/04/01 20:45
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )
あ+あ-

沈黙も嫌だけど、私から話題を振るのが多かったから、また不安になる…

雑誌をさっさと渡して帰りたかったんじゃないかって…

(川島君の本心)を知って…迷惑だって分かってしまったら…悲しいけど、気持ちの踏ん切りがつく…

雑誌はもういいよって言ってしまえば、会えなくなって気持ちに区切りがつくんだろうけど…そんな勇気もない…

会えたのに不安はいつも付きまとう…

心のどこかで(好きでは無いけど迷惑だとも思ってない)と川島君が思ってくれてたらいいのにって自分勝手な想像をしてしまう自分がいる。

川島君が会社にいた時の楽しかった思い出がいつまでも消えない。

もし、話もしたこともなく、遠くから想いを寄せていただけだったら、忘れるのも早いだろう…けど…そうじゃない。川島君は近くいたから、毎日話をしてたから…忘れられない…忘れられないんじゃない!忘れたくない!

これから先は(自分次第)って分かってるのに…いつも同じ事で悩んで…

悲しい想いをしたくない代わりに…その代わりにずっとこの(不安)を抱えて…

川島君の気持ちを考えないで…私…何言ってるんだろ…………………………

56レス目(146レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧