注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

⚡⚡親衛隊㊙会議室⚡⚡

No.221 14/07/10 14:55
ドペルアドラー双頭鷲 ( ♂ t2kn1b )
あ+あ-

≫220

あなたは何か凄い人ですね😲

音楽以上にフットボールに詳しいみたいだし~

いやいやフットボールは、私みたいな素人よりずっと詳しいし、実に的確に把握していますね✋

解説者より余程いいかも😄

確かに今朝のオランダには、ガッカリです😖

後半からは試合内容では勝っていて、得点も時間の問題だと思っていましたから…

PK戦見て、矢張り控えキーパーなら止められただろうシュートが、2本あった気がしました🐶

あなたの言われるように、本命ドイツにはオランダが相手で無くなり、楽に成ったでしょう⁉

オランダより前線の細かいパスと崩しが上手いドイツなら、アルゼンチンのディフェンスを破る可能性大ですから。

オランダ、アルゼンチン両国のレベルだと、今朝みたいな試合だと互いのディフェンスを崩し切れず、結局延長そしてPKに行くしか無いでしょう😞

ドイツが普通にやれば、勝てると思います❗

決勝戦の緊張経験では、前回経験済みのオランダが有利でしたが、オランダはいないので、アルゼンチンよりドイツが有利かな?

2002横浜を経験してるクローゼと、スタッフのビアホフが居ますし、またドイツは2008ユーロで決勝戦に出ましたから😄

ただ3決がつまらなく成りそうですね😖

オランダ対ブラジル、どちらもモチベーションが有るのか…

ブラジル対アルゼンチンなら、落ち込んでるブラジルも意地を出すし、互いに負けたく無いから、好試合期待できますが✋

オランダなんか、やる気なさそう😲

疲れも溜まってるし…

3決が珍しく過酷で無意味な大会に成った感じですね😔

221レス目(307レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧