注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

みどり ゆめこ

No.7 12/01/20 07:21
みどり ( 40代 ♀ BIyJ1 )
あ+あ-

🌱おはよ~やっとこれたよ😅

アールくん。
ごめんね…心配させて。
どう考えても私…情けない😱
本当に迷惑掛けてごめんなさい。

ゆめこちゃん 気付いてくれているのかな?大丈夫かな?

アールくん。
話聞かせてくれて有難うね😌💕

金麦ちゃんとのこと…難しい話やね。

籍を入れたいのは…

アールくんと一緒に居たいとか、アールくんにどこにも行かないでほしいとか安心したいんと違うかな?

それに…旦那(子供たちの立場ならお父さん)が居る居ないで、人から聞かれたり書類を書いたりするのも『独身』とか『配偶者なし』とか…アールくんのことも、今は『彼』とか『お付き合いしている人』とか…それも不安材料なんと違うかな?

ただ…何となく…
アールくんの不安な気持ちも分かるねん。
私は離婚せずに旦那居るけど、結婚して滅茶苦茶苦労したし、今でも人生最大の失敗やと思っている😞✋

ただ…アールくんのした結婚は若かったから、元奥さんもまだまだ遊びたかったんでしょう。
あの頃は大人に成りきれていなかったんと違うかな?

今はもういい年やもん‼
金麦ちゃんはどこにも行かない。ちゃんとアールくんの傍にいてくれるよ。
結婚したいのは、ちゃんとアールくんの存在を認めてくれているん証拠。共に白髪が生えるまでいたいのはアールくんだって。

旦那さん(お父さん)になってほしいくらい大好きで大切な人だってことでしょう。

アールくんも一度味わった金麦ちゃんとの別れをもう一度思い返してみて。金麦ちゃんが違う誰かに見初められたり 金麦ちゃんの気持ちが二度と戻って来なかったら…って。

ほら。この間の地震の時もちゃんと金麦ちゃんの安否確認して安心していたのはアールくんやで。
アールくんにとっても大切な人。

それでも「う~ん😔」って悩むなら金麦ちゃんは違う誰かに渡す覚悟をするべきかな?

あはは😅ごめん。
朝から話が重いなぁ?👀?
でも今は考える時なんやろうね。

慌てずにしっかり考えてみて。
いつでも相談乗るよ✨😌✋✨

7レス目(96レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧