注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

①パチ④パチ大好きな人、✨書き込んでみませんか✨7⃣7⃣7⃣-②

No.476 12/04/01 23:56
お調子者2
あ+あ-

≫475

こんばんは⤴みんな今日もお疲れちゃん😃
たかさん😃今日は小当たり地獄だったんだ💦MMもガセばかりでは疲れるよね💧私も経験あり😃当たり回数にカウントされるといい加減イラッ💢とくるんだよね💦たとえガセでもスルーされるよりはいいのかな❓💧台の機嫌次第だね、結局😁。ガセでも当たり引く時あるからつい抜けるまで回しちゃったり⤴💦こうなってくると①円でも④円でも意地になって回しちゃう💔小当たりってホール側に都合よくできてるよなぁ😒って思うね💦
私ソナの⑤連目だっけ❓ラウンド曲変わるじゃない❓あの歌大好きなんだ❤ジーンとくるんだぁ✨✨私必ずハングル語に変換させる派なの😁✌たかさんはどうかな☺❓
あきちゃん😃今日私🌠パチ行ったの✌くぅ③は勿論スルー🚶💨甘待ちですから⤴
④円の甘あゆ打ったよ⤴久し振りだからさ😃旦那が『少年団の役員大変そうだから!』って気晴らしに連れてってくれたの。卒団しても入団式までが私たちの仕事だからね✨あ💨そんで甘あゆ、履歴見たら朝⑩何連かしてその後は単発地獄の台。小当たりもカウントする店だから詳しくは分からない💦そんなの関係ねぇ💨自分が回した時調子よければいいのよ😁と回して投資④Kで④連。⑯R①回だけあって持ち玉確保❤それからは投資なく③連②連①連②連とストレスなく当たってあとは何かちゃんと覚えてないや💦③箱とりあえずGETして勝ち逃げしたよ☺。+①諭吉でした。

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧