注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

彼氏が創価学会会員かもしれません。

No.62 12/01/01 22:25
ラブラブさん62 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は生まれたときから学会員ですが、入学式も七五三もやりましたし、親は普通に結婚式をあげましたよ!
創価に入ってるからって怯えないであげてください…
むしろ優しくて純粋な人達が多いです。
ただ私はアンチ寄りですがね^^;
創価の人達がいれば、誰にもかまってもらえず孤独、なんてことは無いのですが、勧誘や選挙のお願いが激しく、アポ無し訪問は当たり前。夕食の時間帯にある会合(男子部は深夜)。おふせの集金。
私はこの押し付けがましいところが大嫌いです。
でも創価にたいして疑問をもち嫌いになったのは、つい最近です。いわゆる洗脳されていました。自分語りになってしまい申し訳ないのですが、主さんも彼氏と話し合って、彼氏の創価に対する考えを、勇気をだして聞いて見てください。学会員でも、創価めんどくさいって思ってる人達たくさんおります。それで、創価のどこがいいの?と鋭く突いてみてください。言い淀んだら、学会アンチblog(「学会員の私と一般人の彼氏」とか)を見せてあげてください。彼氏の考えが変わるかもしれません。

62レス目(211レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧