注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

わかってるよ・・・別れた方がいいのは。

レス22  HIT数 8838 あ+ あ-

社会人さん
11/12/27 18:39(最終更新日時)

別れた方がいいに決まってるのは分かっています。
私自身にも問題があるからこんな状態なんだろうなとも分かっています。

愚痴になりますが、暇な方がいれば良ければ見てください・・・。
中傷はご遠慮願います。
中傷したい方はスルーしてください。


付き合って1年半。お互い社会人。彼氏3個上。
面倒くさがりでオレ様な性格の彼氏。
車はあるけど運転があまり好きじゃない人。
用が済んだらさっさと帰りたいみたい。

数ヶ月前から私は駅の側に1人暮らしを始めた。
「やったー。飲み会の後に泊まれる」
↑これはまだ来たこと無いけど言うこと自体どうなの?って感じ。
あたしんちは宿か!タクシー代浮かせるためかい。

「オレの車お前んちに置けないからお前がオレを迎えにこい」
あたしは運転好きだけど、デートのときくらい助手席にいたい。


「クリスマスや引越し祝いに欲しいもん買ってやる」
1ヵ月後、一緒にでかけた時に
「●●が欲しい」と言えば「自分で買え」
口だけなら最初から言うな!期待はしてなかったけど言われたら考える。


クリスマスは夜ごはんおごってくれたけど
基本いつも割勘。

「朝ごはん●●が食べたいから早起きして作ってよ」
作るの好きだし、早起きも得意だからいいんだけど
この発言ってどうなんだ??

1人暮らしでお金ピンチでも平然と私の家のもの使っていく。


私が別れに踏み出せない理由は
まず彼の事は好き。
そして趣味は合うし、束縛とか無いし気楽でいい。


はぁ・・・・・。。。。
もっと思いやりのある人と付き合えばいいのに・・・。

でも、人生で初めて心から好きになって付き合っている人。
もちろん優しい時もあるし何でも言ってくれる性格なのは良いのです。
ギャンブルしないし、今のところ浮気もないし借金もないし。
ケチだけど・・・。

私は優し過ぎたりウジウジなよなよモジモジしてる
ムッツリな人が苦手だからそうじゃないのもいいのです・・・。

類は友を呼ぶというのだから、私にも問題あるのも分かっています・・・。


愚痴でした・・・。
よんでくれた方、ありがとうございました。

タグ

No.1724139 11/12/25 13:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧