占い・霊障

No.114 11/12/25 03:37
名無し114
あ+あ-

あららら💦主さん大丈夫かな😄💦余計なお世話だったらすみません💦少々心配になりまして…😄💦

霊視というモノは時に己の命を削ります…

そして相談などを受けてる最中に関わってしまった霊など…嫌でも引き受ける事にもなりかねないのです…霊を引き受けるという事は、本来相談者が受けるはずの霊障やカルマを引き受けるという事…ですから霊能者たる者はその方の末永い供養の為のお供えや、己が受ける代償の為に安かれ高かれお代を頂くのです…

引き受ける覚悟がなければ安請け合いしてもいけないし、相談する側も簡単にあれもこれもは主さんのお身体具合を無視してると言えるでしょう…

私は霊能者でも何でもありませんが、主さんに少々自分と同じようなニオイを感じましたので心配になりレスしてしまいました…

できない事はキッパリとお断りして、末永くやんわりとスレを継続できるといいですね…😳

全部鮮明にわかったらそれはもう神様ですから、相談される方もあまり期待しすぎたり頼りすぎたりしません様…😳

主さん無理しちゃダメですよ…休み休み頑張って下さいね…😳

114レス目(356レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧