注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

気になる存在。私は既婚…片想い・8

No.401 12/11/01 22:20
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

≫400

チュンさん、こんばんは☆彡

チュンさんは今、モヤモヤした気持ちなんですね。
ここに吐き出して、いくらかでも気持ちが軽くなるなら聞きますから、いつでもどうぞ(^∇^)

私は笑顔で接したいのはあるんですが、やっぱり気持ちがあるうちは意固地になってしまって、笑顔になれそうにありません。

意味の無い話しをしたとこで、それはそれでそこで終わり。
虚しさばかり感じるのです。

確かにあの人からは憮然とした態度を取られるよりは、笑顔で接してもらったほうが嬉しいですが、期待してはいけないだけに、独りよがりの、ぬか喜びをしたくないのです。

何とも思わない人には、いくらでも愛想笑いが出来るけど、あの人には『気持ち』があるだけに、余計に笑顔にはなれません。

もし、私が心からの笑顔をあの人に向ける事が出来たとしたら、それはあの人への恋愛感情が消失した時だと思います。

好きだからこそ…そしてそれは私の人生の中で叶う事の無い事象だからこそ、私は自分の気持ちに歯止めを効かせる為にも、あの人に笑顔を向ける事が出来ないのです。

故意に真顔で接してしまうのです。

いつ、私は本当の意味であの人を忘れられるか、今は分かりません。
だけど、普通に笑顔を向けて心から笑える時が来る時が待ち遠しいです。
それは、あの人への想いが無くなる事だから。

月並みな、よくありがちな…
『出会う時期が今じゃなかったら、未来を夢見る事だって出来たのかなぁ』そんな馬鹿げた事を思ったりするのです。

縁があるなら、時期だって、出会い方だってもっと違う形だったはず。
所詮、結び付くさだめは『同僚』でしかなかったんだという事。

週末の連休…
休み自体は嬉しくても、あの人に会えない事がつまらなく思う事の繰り返し。

単に会社で会うしか手段が無くて、プライベートでなんて有り得なくて(>.<)

こんな想い、どうして抱いてしまったかなぁ……
家庭の中のささやかな幸せに心から笑えていた、その頃の私に戻りたいです。

『女』としての感情は苦しいだけです。

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧