注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.71 11/12/22 23:49
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

そうすると、女子部員は、内柴に好意は有ったが、肉体関係を持ちたいとは考えていなかった。
女子部員は、内柴に好意は有ったが、エッチを迫られた時に、明確な拒否は、しなかったが、明確な合意は、しなかった。
これで、女子部員は、内柴に好意は有ったが、明確な合意は、しなかった。
そうすると、明確な合意が無い訳だから、合意が無い事になってしまう。
女子部員は、内柴に好意は有るが、合意は無かった。なんか被害者の親が騒いでるらしいので、被害者は、仕方ないと思ってるかもしれないが、親が怒っている。
被害者は未成年なので、親が告訴したみたい。
親からすれば、大事な娘をキズ物にされたので怒っている。
親は、内柴に好意は無い。娘が、明確な合意が無い→合意が無いから、法律的に告訴されたら、準強姦が成立します。
どう考えても、内柴の懲戒解雇の後のブログを見た親が、頭に来て、告訴したとしか思えない。
教え子との肉体関係がバレたら、大学教員を解雇になっても常識的に普通の事だと思うが、内柴は、常識ないから、懲戒解雇の撤回を弁護士と争うとか言って、弁護士も色々な事を教えて上げれば良いのに。
それで親は、内柴の非常識さに頭に来て、そく準強姦で告訴したっぽい。
被害者が、内柴に好意を持っていて、少しは合意が有るなら、親が告訴する時に、とめたと思う。
被害者が内柴に好意を持っていて、明確な合意が無いけど、内柴に好意が有るなら、準強姦の裁判をやれば、内柴は困るから、被害者が準強姦の裁判で、明確な合意が無かったと証言できるのか不思議だ。
結局、被害者は内柴に対して好意は有ったが、明確な合意は無かったので、大学が調査してる時に、セクハラになり、内柴は懲戒解雇になったと思う。
親の父親は警察官らしい。確かに、親は、頭に来るが、準強姦の告訴をチラつかせて、懲戒解雇の時点で、うまく示談するという手は無かったのか。
騒ぐのも良いが、内柴事件の指導者の問題を講道館や全日本柔道連盟に言って、対策を立ててもらう事も出来たはず。
粘り強く主張すれば、柔道関係者も動いてくれます。柔道死亡事故被害者の会も有ります。
精力=心身を活動させる力=生きる力
僕も、人としての道(人道)を考える良い機会になりました。

71レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧