注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.61 11/12/22 03:24
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

どうして内柴は、懲戒解雇になったら、ブログで、え~とか書くんだ?

被害者や親の感情を悪化させたんじゃないか?

大学が調査してる時に、懲戒解雇になるのを知らなかったのか?

教え子と肉体関係を持って、バレたら普通、常識的に考えて、解雇になるのは分かるはず。
大学から教員適格性の説明が無かったのか?

この時に、ブログで、え~とか書いてるって事は、弁護士に相談して無い物と思われる。
弁護士に相談してたら、常識的に解雇されて普通だと言われるだろう。
またブログを書くなと言われるだろう。
だけど、弁護士に何も相談して無いから、まず初めに、懲戒解雇を争おうとしている。
この時に、弁護士が大学や被害者や親と接触してたら、示談の話になるだろう。セクハラの示談の話や、場合によっては、告訴も有るから、それも考えて示談の話をするし、示談が成立しないなら、告訴で、今回のようになって、告訴取り下げで示談成立しないなら、刑事裁判やって、民事裁判になります。 

懲戒解雇にする時点で、大学が、被害者や親と、内柴を接触させて、話して、場合によっては、内柴は弁護士を同席させて、まず軽く示談の話し合いが出来なかったのか?

この時に、被害者や親と会ってれば、被害者や親の考えも理解できるし、少し謝罪も出来ただろう。

ここでもセクハラの示談の話で、場合によっては告訴も有るって事で、示談の話し合いをやるが、示談成立しないなら、告訴で、準強姦の告訴取り下げで、示談成立しないなら、準強姦の刑事裁判やって、それから民事裁判になります。

教え子との肉体関係で懲戒解雇で、社会的制裁を受けているんだから、ここで示談すれば、ウマクまとまったと思うが、準強姦で告訴だと被害者の負担にもなると思うし。 

本当に準強姦なら、まず初めに準強姦を隠すと思う。本当に準強姦なら、刑事裁判で負けて罪になるから、内柴も懲戒解雇になっても争わないでしょう。
そうすると、準強姦を隠して、内柴セクハラ事件で、セクハラは、強制ワイセツでセクハラしたとなって、表向きのセクハラ事件になる。
これで、ひたまず示談の話し合いになる。
普通、これで示談が成立しないなら、準強姦で告訴で罪になるから、懸命に示談するでしょう。

示談成立しないなら、準強姦で告訴で、セクハラの強制ワイセツから準強姦になり、マスコミは騒ぎになり、刑事裁判で、その後、民事裁判になります。
この事件、両者が損してると思いますが、どうでしょう?
示談の場合、内柴に金が無いなら、働いて作るようだから、仕事が出来る環境が少しは必要です。

内柴事件に、合意が無かった場合は、また書き込み、します。

61レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧