注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.58 11/12/21 19:36
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

スポーツやると体力が付く。
性欲=精力=体力だから、学生時代に、性欲が出て来た時に、スポーツをして体力を減らすと、性欲も少し落ち着く。
ただ体力が有る人が、性欲が強いかというと、そうでも無いと思う。
エッチの時に、体力も使うから、性行為も長く出来ると思うが。
ラブホテル盗撮物のAVで、スポーツをやってなさそうな、痩せた細身の男性が、エッチしてたが、腰の動きは凄いし、持続していた。だから、スポーツ選手も、普通の人も、普通に性欲が有るんだと思う。
しかし、エッチになれば、スポーツ選手の方が、体力が有るから、持続力が上になりそうです。
それなら、内柴だけが、異常に性欲が有る訳ではなく、性欲は普通で、でも体力は、有りますよね。
こういう状態だと思います。
柔道は、現役時代が終わると、指導者になりますが、指導者になると、柔道をやらないような気がします。現役時代は柔道をやって、性欲を押さえていたが、指導者になって柔道をやらないと体が、なまるし、性欲をいきなり押さえるのは難しいと思います。
バランス取れないです。
それで女性に教えるんだから、大変です。
現役が終わって、指導者になっても、柔道をやるべきです。
生徒と一緒に柔道をやっても良いんです。
体操して体をほぐして、基礎体力作りなんか、やるべきです。
寝技の、しぼり、えび、逆えび、くらいやるべきです。
僕は、しぼりで、畳の面と同じ位置に、顔を合わせた時、畳の面は、地面と同じ位置だから、畳と顔を同じ位置に合わせた時、とても惨めになり、人間、ちっぽけな存在だと悟りました。これは大事だと思います。自分の目線を畳と同じ位置にする事で、見えて来る物が有ると思います。
柔道では畳は必要ですから、畳と目線を同じにして、畳の有り難さを知る事も一つの発見です。
体操、軽く基礎体力作りが終わったら、打ち込みです。
これも指導者は受けるだけでなく、自分も技を掛けて良いと思います。
軽く投げ込みです。
寝技です。
乱取りです。
指導者も生徒と一緒になってやって良いと思います。そうすれば、内柴さんも体力消耗します。
それで柔道で、女子大生との健全なスキンシップを存分に図れば、問題ないです。
どうして柔道で健全なスキンシップをしないで、飲み会でスキンシップをしたり、夜のスキンシップをするのか不思議です。
飲み会やカラオケは多少は仕方ないですが、夜のスキンシップは必要ないです。柔道で健全なスキンシップや、激しく密着するしか、コーチは出来ないです。

寝技で苦しい練習をして来て、今だに女子大生だからと言って、夜の寝技をするなんて、よっぽどの寝技ずきです。
苦しい寝技の練習をすると密着したくなくなります。寝技で女子大生と存分に密着すれば良いんです。
柔道の打ち込み、軽く投げ込み、寝技、乱取りで、女子大生とスキンシップしないで、柔道以外でスキンシップして失敗するなんて損ですよ。
柔道のセクハラなら、直せば、すぐ大丈夫ですよ。
最悪、口頭説明なら、セクハラないですよ。

58レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧