注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.105 12/01/03 17:51
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

≫103

寝技や乱取りで、チンチンが勃起してれば、人間の体は興奮状態に有ります。

だから、チンチンが勃起してれば、今現在は興奮してるって事です。

だけど、長い間、チンチンが勃起してる訳では有りません。
チンチンが勃起してる時は、性的な興奮状態ですが、チンチンが勃起してる状態が続くと、だんだん落ち着いて来て、性的な興奮状態が治まり、チンチンが、しぼんで行きます。
この時は、性的な興奮状態が治まった訳です。

だから、チンチンを勃起させて性的な興奮状態になれば、やがてはチンチンは、しぼんで性的な興奮状態が治まります。
これが大事です。

一人で抜くのも大事です。

性的な興奮状態が高まり、やがては性的な興奮状態は静まる。

これです。

だから、女子柔道部員と柔道をやって、チンチンを勃起させてしまっても、やがてはチンチンが、しぼんで行く、これが大事です。
そうすれば、性的な興奮状態は治まり、柔道の練習の後は、スッキリしてるはずです。

もちろん柔道で、わざとチンチンを勃起させて、女子柔道部員と練習して、セクハラをする必要は無いです。

真面目に練習していて、チンチンが勃起しても仕方ないです。
ただ柔道の練習でチンチンを勃起させておけば、性的な興奮状態は、柔道の練習の後は、スッキリしてるはずです。

だから、柔道の練習の後で、女子柔道部員とスキンシップを図り、チンチンを勃起させる必要は無くなります。
柔道で、女子柔道部員と健全なスキンシップで、練習して、チンチンを勃起させて、柔道の練習の後は、社会人として健全なスキンシップをして、不健全なスキンシップは、しない、セクハラは、しないで活動する。
これです。

柔道で、女子柔道部員と裸の付き合いをやる。
柔道で、女子柔道部員を知り尽くす。
柔道で女を知る。

これです。

柔道で女子柔道部員と密着する。
柔道で女子柔道部員と健全なスキンシップをする。

これです。

105レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧