注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.101 11/12/31 02:10
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

書き込み、ありがとうございます。

少し書き込みしてもらえるだけで、ありがたいです。
内柴セクハラ事件を足掛かりに、柔道を見直し、柔道を通して、人間教育できればと思ってます。

柔道を知らない人も、嘉納治五郎の経歴や歴史、講道館の歴史、柔道=講道館柔道の歴史を学んで、柔道を語って下さい。

柔道をやってる人は、嘉納流柔術の技術に集中してるので、柔道の周りが見えなくなっている恐れが有ります。

だから、周りの人間が柔道を語り、柔道の歴史を教えて下さい。

柔術+人道=柔道です。 柔術+□□=柔道
□□の中は、人道です。

人道を無くして、柔道は、成り立ちません。

内柴さんは、自分の柔道の人生すら、無くなりました。
自分の人生+人としての道=自分が生きて行ける道、自分が生かせる道に、なります。

柔道ルネサンス運動を展開中です。

今回の内柴さんのセクハラ事件は、僕が、謝りますので、許してやって下さい。本当に申し訳ありませんでした。
被害者の両親の方にも、大事な娘さんをキズ物にして、本当に申し訳ありませんでした。

出来たら、示談してやって下さい。

謝罪も存分にやりますし、金銭面でも、法律の常識に乗っ取り対処しますので、内柴さんを、許してやって下さい。

101レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧