注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

依存という現実

No.67 12/03/05 23:55
修行者 ( ♂ 8xOs1 )
あ+あ-

主婦さん

修行者です。

ここの主は冷静にレスされていますが、主婦さんには正直な感想を述べさせてもらいます。
あなたのおっしゃる主婦失格などと言う言葉は何故出てくるのでしょうか?それは貴方が決める事ではないのでしょうか?
ここの主は貴方のレスに対して真摯に受け止めているのにも関わらず、貴方の意見は忠告ではなく、ただの批判です。別に、ここに来てる人達は慰めてもらおうとは思っていないんです。
しかしながら、パチンコをしない貴方が何故そんなに躍起になって批判を述べるのか理解出来ません??
もし、自分が貴方の立場なら、まずこのスレ自体に興味がありません。

仮に覗いたとしても、冷静な立場でアドバイスを述べる事が出来ると思うのですが、貴方は重箱の隅をつつくように責めたてるのは何故なんでしょうか?
自分がしっかり出来ているなら、それでいいじゃないですか?
人の家庭の事を貴方が決める権利はありません。

あくまで、憶測にすぎませんが、貴方の身の回りで依存症の方がいて、被害を被ったとか、苦い経験があったんでしょうか?
それとも、貴方自身が依存から抜け出せない…?

失礼にあたるなら、申し訳ございません🙇

しかしながら、理由もなく批判を述べられるのなら、主さんのおっしゃる通り、このスレの趣旨に合いません😒

67レス目(479レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧