注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

依存という現実

No.281 12/04/10 22:38
愛里 ( ♀ PEnCxe )
あ+あ-

≫279

そらさん❗ありがとうございます🙇
そらさんは本当に心のある方ですね❗
こんな素敵な方と、ネットではありますが出会えた事に今更ながら嬉しく思います❗私はいつのまにかそらさんのファンです😁🎵
皆さんへの配慮や言葉使いが本当に完璧というか素晴らしい✨
私はあまり言葉もうまく使えませんが、いつも優しい言葉をかけて下さり癒されます☺
母親の話、今のそらさんにも見てほしく書きました。心の傷は本当に一生消えない傷です。ただ今はなぜ子供思いの優しかった母があんなにも急変してしまったのかが、皮肉にも自分がパチンコをする事によって身にしみてわかりました。パチンコをしていた時の母は、私の知ってる優しい母ではなくなっていたのです。あの時の事を思い出すだけで今も書いてて涙が溢れてきます😢
そらさんやブルーベリーさんの大切なお子様の純粋な心がどうか私のように傷つくことが今後ないよう祈ります🙏
まだお子様が小さいわからないうちに本当に脱パチできればまだまにあいます❗ 本当に心から応援しますので、これからも気を抜かずに一緒に頑張りましょうね🙋💪
優しいレスいつもありがとうございます🙇

281レス目(479レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧