注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

大阪はどこへ

No.477 12/04/21 10:18
社会人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫464

464のお答えありがとうございます

安全院や保安院は業界のひも付きですよ(笑)

とっくに見離してますからオロオロしてようと何とも思いませんよ

多数派であることが嬉しいようですが大きな間違いでしょう(笑)

非常に解りやすい方ですね

格差の拡大を招い小泉純一郎は多数派に推されて再選しましたが消えた年金爆弾のきな臭さに気付いて遁走しました

ツケは次の安倍晋三がお支払になりました

そこから続くド短期政権の全ても与党内の多数派が推して生まれた

次の選挙では鳩山由紀夫が風に乗って圧勝したが結果を見ればあの迷走ぶりです

少数派になろうと正しい主張は歴史に証明される

沖縄返還に関わる密約も暴かれたの最近のこと

多数派の支持を得て世界ではノーベル平和賞まで厚かましく頂いた佐藤総理も悪行が明らかになった

表の支出であれば国民の目にはっきりと映るが闇でアメリカに金を渡していた

今現在の多数派がいかに無意味なことか理解できましたか?

あのヒトラーとて元は一政治家、豹変するまでは多数派が押し上げてああなったのです

私も無しさんも今少数派であることに何ら抵抗はないと思いますよ(笑)

橋下に対して危険な匂いを感じているのは私たちだけではありませんしねえ

憲法で保証された国民の権利を踏みにじるような政治家に良い評価を与えることはないということです

最高裁の判断を受けて不起立教師を処分した東京都の教育委員会は減給などの処分を取り消して慰謝料払うはめに(笑)

大阪維新の会が作った条例そのものが憲法違反と言える

裁判といえば首長の賠償請求を『帳消し』にする議会議決は適法と最高裁が判断したのには驚いたね

議会と首長の馴れ合いを生み出し、橋下のように欠陥ビルを買い取り、府庁を一部移転して府民の生命財産を守る責任に障害を設けた罪を問えなくなる

東日本大震災で府庁移転にお墨付きを与えた地震の専門家どもも沈黙、誰が責任とれるのかね

府庁の周辺が液状化して機能が失われ、庁舎が先に傷んだら

府民を守るどころではないなあ(笑)

橋下は大阪に住んでいられなくなるだろうね(笑)

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧