注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

競馬のACE

No.30 11/10/30 07:55
芋虫 ( SKiq1b )
あ+あ-

皆様おはようございまし、※本当にあった怖いお話
(競馬の神様が目の前を通り過ぎた瞬間)
5月15日ビクトリアマイルの日、3ヶ月ぶりに横浜WINSに・今年一番の固いレースと読んだ私は初めて三連単を一万単位での5点勝負!ブエナとアパパネが一番人気を争っていた、世界チャンピョンが日本チャンピョンに負ける訳が見当たらない、ブエナ→アパパネ→5頭の三連単を塗ったマークカードと5万を握って発見器の前に 奇跡が起こった!機械の右上がピカピカ点滅してる、見ると一枚の馬券が、アパパネから馬単での6点 8万×6点 48万の馬券が、直ぐに係員に言ってキャンセル払い戻しを受けようと・・・しかしどうしても防犯カメラが気になる、ここまで真面目に生きてきた、そんなふうにしてる間にファンファーレ、53万の馬券を握りしめモニターの前に・・・
直線アパパネが先頭に、その外からビスタが襲い掛かる、心の中で叫ぶ
 出来たぁ~出来たぁ~ 結果はゴール前たれて2着、しかし私の顔が何故かたるんでる・・馬単8万取ったどぅ~!
震える足で大口払い戻し窓口へ、
    続き

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧