注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

母乳育児

No.45 11/10/11 07:38
ララ ( 20代 ♀ ARyme )
あ+あ-

≫44

おはようございます😊先週母乳測定の日だったのですが母乳の量は出ているのに寝ている時間が長いので授乳回数が1日5回ぐらいになっていて体重増加が1日30グラムほしいけど19グラムしかないと言われ1日7回は授乳してほしいと言われ寝ているのを起こして飲ませていました。5分を2クール飲ませるのが基本と言われているのですが5分を1クールぐらいで寝てしまい起こしてもすぐ寝てしまいます。ゲップをさせてオムツを代えて30分もしないうちにまた欲しがって母乳をあげるとまたすぐ寝てしまいゲップでオムツで母乳で寝てしまいの繰り返しでどうしていいか分かりません。ゲップの時は起きないのですがオムツを代えると起きて母乳をほしがります。母乳がたりずオムツの時に起きてしまうのでしょうか❓今日も母乳測定と体重測定が入っていますが体重が増えているか心配です😥長くなってしまいすみません。

45レス目(460レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧