注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

国防改革7

No.215 11/09/28 20:18
日本人(♂4Q) ( 40代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫203

主さん、私は技術論で皆さんにお話できるものはありません。

ただ、少し長く生きた経験の中で、精神論において、危機に際し、どう自分を律し、打開するにはどうモチベーションを上げ、そして何を優先すべきかを想定する、スキルと呼ばれる目に見えない技をなんとか言葉で伝えられないか、を考えて、このミクルに出入りしてます。

私にとっても、ここはいずれリアルで語るための、自分の修行場ですよ。

それ以外は、あなたや草モウ掘起氏、さらには後藤氏やサラリーマンさんも、私にとっては有り難いある意味、師です。
サラリーマンさんは、例え主義主張が違えど、自分に信ずるものがあるからこそ、スレ立てて受けて立つ場面も作るでしょ!

真に排除すべきは、他人の尻馬に乗っかりながら、言葉狩りを楽しみ、自らは絶対矢面に立たない、姑息人間ですよ。

ハンネ上げますはっきりと。
六連星と名乗ってます。

まあコソコソハンネ隠さず私につきまとう時は、六連星と語るようになっただけは、以前より少し進歩だがな。

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧