注目の話題
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる

嫁の手作りや贈り物は嫌?

レス11  HIT数 4749 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/09/25 19:19(最終更新日時)

お姑さんって嫁が作った食事やお菓子って嫌なんですかね?
よく食べにおいで、食べに行こう(旦那一人で行くと「〇〇ちゃんは来てないの?」と機嫌悪いみたいです)とは言ってくれます。
家に来ると言う日は夕飯作りますと言っても「いらないから外食しましょう」と言われ、せめてお茶菓子をと作っても食べようとせず旦那が「母さん達が来るって言うから作ってたよ。今食べないなら持って帰って食べなよ」と何度か言って「じゃあ持って帰るわ」という感じです。帰る時は「ありがとうね」とは言われますが、いらなかったのかな‥と感じること多いです。お菓子は嫌いな物ではなく旦那に聞いてお義母さんの好きな物を作りました。
今後は買った物にした方がいいのでしょうかね?
でも物によっては、渡した物を別の日にそのまま帰り持たされることもあり微妙です。
色々してくれるお義母さんですが少し関わり難しいなと思っています‥

タグ

No.1675539 11/09/21 17:49(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧