注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

男の子の名付け…

レス16  HIT数 6061 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
11/09/22 01:44(最終更新日時)

10月中旬に第一子(男の子)を出産予定です。37週に入り、ドキドキな日々を過ごしています😱

しかし、一つ問題が…。
まだ、名前が決まっていません😭
ずっと考えて、いくつか候補は出したのですが、字画がイマイチだったり、意味が弱かったり…。悩みすぎて、もう良い案も出なくなりました😨最終的には顔を見て決めるつもりですが、もう少し候補は出しておきたいです💦
そこで、こんな名前もあるよ~という案を募集できれば…と思います。どうか参考にさせてください😭
ちなみに、一応考えているのは…

①読みやすい名前
②当て字過ぎるのはちょっと💦
③周りとの繋がりを大事にする、思いやりのある子になってほしい
④元気で明るい子になってほしい
⑤呼びやすい名前

です。全て当てはまらなくてもOkです!完全に発想力が枯渇してますので、どうかお助けください🙇

あと、もう一点…。
うちの苗字はM始まりなのですが、イニシャルで「SM」になるのは、やはりNGでしょうか😥「そう」とか「しょう」とかなんとなく好きなのですが、もれなくSMになりますよね…😭

No.1675295 11/09/21 08:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧