注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.482 13/01/10 14:00
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫478

なおさんお久しぶり😃
恋愛相談ね~(^o^;
こればかりはどう転ぶかわからないけど…
あまり焦らない方がいいかな~?…って言っても夢中になっちゃってる時はその事しか考えられないからなかなか苦しいところだよね~(^-^;)

別に障害が無くても女性から急に打ち明けたり積極的なアクション起こしたりするとあまり相手にされない場合が多いよね😥
コミュニケーションをとれる環境があるならまずは友達か先輩後輩の関係で関わっていきながら、相手が実際にはどんな人物なのかを観察する☝
そして、ある程度信頼関係を築いてから異性として見てもらえる可能性を感じたら、あるいは相手から交際を申し込まれたらそこで初めて持病があって時々発作が出る事をあくまで病名は伏せて伝えてみる☝
相手の反応によるけど、それで拒否られたらその程度の器しかなかったんだって諦める方がいいかな😥
だって病気があるだけで引いちゃう人は相手に対して次々と要求してきて(こういう女になれ、女(妻)ならこう出来て当たり前って感じにね😥)ありのままのなおさんを結局受け入れてくれないから…⤵
それで失恋しても、その時は辛いけど、まだそれで人生終わった訳じゃないと思うよ
私も若い独身時代の頃何度もこの病気が理解されずに失恋したことあって、その度に失意のどん底に落ちたりしてたけど…どこかに理解してくれる人や受け入れてくれる人はいるはずだから…😥

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧