注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.291 12/01/30 18:50
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

≫290

ゆきさん、こんばんは。大丈夫ですか?
何かあったんですか?実は私もゆきさんと同じこと考えたことあります…みんなが幸せになれるなら私なんかいなくたっていい、私がいるだけでいろんな人たちを巻き込んで迷惑をかけてるのがわかるから、辛くなってそう思うこと結構あります😢
自分の病気のことで未だ身内になかなか認めてもらえず、すごく悩んでます…。もう、爆発しそうなくらいストレスがたまってしまってて…親は多分私をてんかんだと認めたくないんじゃないかと。いつも帰省するたんびに母の知人交えてドライブに行くときがあるんですが、冗談半分やからかいで、てんかんで運転もできず、免許すらないにも関わらず「次、車の運転頼むな」とか言ってきて…さすがにその言葉がささってきたときは痛かったです…やはり私は存在してるだけでもみんなに迷惑かけてるんだなと…自分が嫌になり、何もできない自分が悔しくて…私がみんなのガンになってるんだなと痛感しました…だから次の帰省がものすごくトラウマです😢もう嫌み言われるぐらいなら私はもう実家に足を踏み入れない方がいいと感じました…
長々と自分のことばかりですいません、全然役に立ててなくて…

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧