注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.189 11/10/25 14:02
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

≫182

皆さんこんにちは。ゆきさん初めまして。先輩からひどい言葉を浴びせられてたんですね…。
私も人からグサッと突き刺さるようなことを言われて落ち込んだりします…。
前にやったことある仕事で仕事中に手がけいれんするかのようにがくがくと震えて、震えがおさまらないまま仕事したり、みんなは順調に早く進んでるのに私だけ仕事が遅くて決まったノルマをちゃんとこなせなかったり、作業中も一回で確認すればいいことを何度も何度も確認したりして、それが知られて怒られたこともありました。
私も発作は起こしたりしますが、今のところ安定はできてるから、大丈夫だとは思いますが、てんかんだからっていつまでも休むわけにはいかないと思い、今職探しに出向いてて、やはり生活していくためには仕事するしかないからと思って動いていて、今のところ連敗中なんですけど…面接時に私はどうやら人から見たら暗かったり、すごく緊張しているように見えて、面接してるときも、緊張しているの?とか、大丈夫?とか、人が話してることわかる?と突っ込まれたりして…考えすぎかもしれませんが、相手からしたら私は人の話してることがわからない頭の悪いバカな奴に見られてるのかなあと気になって…面接時も自分が話してるとき、やはり言葉がすらすらと流暢に話せなかったり、すぐに思いつくことが思いつかなかったりしてうまく言葉に表現できず、もどかしくて辛くてやりきれない気持ちになることが多いです😞
こんな私は社会人になる資格なんてないのかなあと落ち込んだりちょっと自信なくしたりしてしまいます…。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧