注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.158 11/10/15 21:09
なお ( 30代 ♀ VQFm1b )
あ+あ-

≫156

プラネタリウムさん、こんばんは。私も最近調子が悪く、なかなかレスを入れられずにいました。
私は、てんかんという病気を持ちながら、仕事(事務)をしています。病気を話さず入社しました。
仕事中も発作はあるので、同僚は何かしらの病気を患っている事はわかっていると思いますが、何も触れずにいてくれます。
それだけが救いです。
でも、いつ仕事を辞めさせられるか、ハラハラしています。覚悟は出来ているつもりなので、それまでは一生懸命働きます。
自家用車だったら10分もかからないのに、毎日バスを乗り継いでの出勤は辛いけど、頑張っています。

両親にもあまりわかってもらえず、この年齢まで独身でいる事で近所の人達に色々と勘ぐられるのが嫌…という理由で、一人暮らしを勧められています(-_-)

最近は友人の前で発作が出てしまうのが怖く、友人と会う事も気持ちが進みません…

私も、これからの事を思うと本当に辛いです。
励ますつもりが、このような文章になってしまってごめんなさいm(__)m
でも、これからの人生、何か良い事はあると信じています(^^)
では、また(^^)

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧