注目の話題
子供を産むことに前向きになれない
自撮り彼女が無理すぎる
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

兄嫁…何か被ってる?

レス17  HIT数 5295 あ+ あ-

新婚さん
11/09/03 12:03(最終更新日時)

家から車で45分くらいの実家の近くで祭りがあって親に「毎年一緒に行くし…」と誘われたので遊びに行きました。
祭りが終わったらそのまま帰ればよかったのですが、実家に寄りました。
私が妊娠していて、少し張っていたのでゆっくりしたかったからです。。

旦那はビールをもらっていたので
【飲みあげたら帰ろう】と思っていました。
従姉妹夫婦もきていました。

この場にいたのは
実親、兄夫婦、従姉妹夫婦、私達夫婦でした。
従姉妹と兄嫁は仲が良いです。

私は帰りも時間かかるし、私が運転なので早く帰りたくて旦那に【飲みあげたら帰ろう】と促していたのですが…何回かスルーされ…
最終的に父が「寝る」と言い、母も寝ないけど一緒に部屋を出たので(父は嫌みで言った訳ではありません)
【じゃぁ…】と思い旦那を見て、帰るのを促していた時、
兄嫁が従姉妹と目を合わし
兄嫁が「帰れ、帰れ~」と言いました。

私は一瞬、??となりましたが、【従姉妹と会話してたのかな】と思っていましたが、従姉妹は何も言わず…
…これは私達に言ってますよね?

10数年、一緒に暮らして本当の姉のように思っていただけにショックでした…

里帰り出産する予定だったのですが、しないほうがいいのでしょうか…?

母の前では「〇ちゃん(私)が里帰りできるように1部屋空けないとね😃」と言うのに
私だけの時は
「私(兄嫁)も里帰りしたけど、実家より現家の方が落ち着いた」と言っていました。

「帰れ~」をポジティブに考えれる方いませんか?

No.1663294 11/09/01 01:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧