注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

仲良かったのに突然別れようと…

No.19 11/07/08 05:01
社会人さん16
あ+あ-

≫18

好きなのかもしれないけどちょっとだけ目線変えてみたら👌❓

世の中他にも男いるってよくみんな言うけどそれって本当だよ💡

まず他の男性をたくさん見てから彼氏のこと考えてみたらどうかな😃❓

世の中、色々な良い男性いるよ😃口数は少ないけど物凄い優しいタイプの人とか話し上手で楽しいタイプの人、聞き上手で話し上手で大人なタイプ、子供みたいに甘えてくる可愛いタイプ、男らしくて引っ張ってくれるタイプ、こわもてだけど好きな人には優しい一途なタイプ…出せば切りがない☺

主さんの彼氏みたいなタイプは本当にごめんだけど男性の中では下の部類だと思うんだ。あまり魅力的ではないと思う。

確かに、人それぞれ好みとか好きなタイプがあるけどすぐ別れ切り出したりよりもどしたりってのはタイプというよりはただのあまのじゃくというかだらしない人というか…はっきり言って束縛も全くないんじゃ主さんに対して本気じゃないんだと思うよ⤵

人間っていくらクールでも大人な人でも本気で好きなら多少の束縛もあるし好きだからこその心配も勿論あるし、大前提にあるのはいくら性格的に違えど好きな人を困らせたり辛い思いさせたり悲しませたりはしないと思うよ💨

私的にはせっかく他の男性見れるチャンス(浮気にはならない期間)なんだからこの機会に絶対他の男性見ておいた方がいいよ💡

一生を考えた時、若いってそんなに長くは続かないから今のうちに沢山の男性みておくくらいしておいた方が絶対にいいと思うよ⤴

今は彼氏のことは置いといてちょっと出会い求めてみたら😃⤴

19レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧