注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

妻が乳児を置いて消えました

No.55 11/06/26 01:40
♀ママ55
あ+あ-

>>45さん

仕事と育児を天秤にかけるのは間違ってますよ😥仕事と天秤にかけるのは家事です。(=奥様が専業主婦なら)

たとえ、奥様が産休,育児中だろうが育児にノータッチではいけません!子供はあくまで2人の子!共に育てていくのが鉄則です。それに産後の体はとてもしんどいです。フォロー,ゼロ!+家事に産後の育児はキャパオーバーです。奥様は少し疲れてしまったんですよ!理屈や正論だけではなく、人の心情も読み取れる方になってください!

>>主様
とりあえず、奥様がご帰宅なされてなによりです(^^)奥様の発言からして…きっと育児の大変さを理解してほしくて赤ちゃんを置いていったんだと思います。勿論、主様もお仕事や付き合いで大変だと思います。でも今回の経緯に至ったのはお互い思いやりや労りが足りなかったからでは?自分ばかりが大変だ!とどちらも思っての事だと思います。あくまで推測なので違ったら大変失礼ですが…
奥様とよく話し合われて良い夫婦関係作ってくださいね!

若輩者が失礼致しました(__)

55レス目(302レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧