注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

何ドラ韓ドラ…ドラマ日記

No.307 14/03/20 14:54
eyemy ( lMLTxe )
あ+あ-

≫295

「明日、ママがいない」

初回レビューでストレートに描いた方が…と書いたのだが、あだ名への抗議に始まって、養護施設関係者、ネット住民の集中砲火を浴びて、世間体に敏感なスポンサーが次々にCM自粛、プロデューサーが養護施設関係者との話し合いの場を持ち、表現に配慮する約束までさせられるという、前代未聞の展開になってしまった。

当初の展開予定と、どこがどう変わったのか、本当の所は我々には分からない。

印象としては魔王の舌打ちと、ステッキや怒声による支配的な威嚇シーンは影を潜め、作り物感が減り、感情移入がしやすい設定に変化して行った様な気はする。(それが当初の予定通りだったのかもしれないし、制作側が真実を話さない限り、我々には分からない)

私自身は初回レビューに書いた通り、あの作り物感には違和感が有ったので、後半の展開は願う所では有ったのだが、万一それが圧力による物であり、作者の本意とは外れていた物で有ったのなら、そんな事で成立してしまう事が悲しいし、それはドラマ好きにとっては本意ではない。

307レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧