注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

みぃちゃん、気づいてくれるかな?😣💦PART8⃣

No.131 12/02/03 21:11
みぃちゃん ( aE7xe )
あ+あ-

はい✋ 見事にインフルに冒され、全滅⤵

チビがピンピンし出したら、水曜日から旦那がインフル陽性😒
そして私、昨日37.8度あって😢 仕事中に嫌な寒気とくしゃみ連発、全身関節痛が😱
なのに、残業までして😢
遅くなったから病院も寄れず、旦那のタミフルを飲んだら今日は熱下がってて⤴ でも、気だるさと関節痛は残ったままで、ギリギリまで悩んだけど、今日は部長外来やから絶対休まれへんから、仕事行ったよ😢
何度も、倒れてやろうかと思ったけど😅
旦那なんて、明日までしっかり休みとってんねんで💢 あり得へんくない💢??私なんて休みたくても、こんなに頑張ってるのに~💢旦那も仕事場も、私がこんなに頑張ってる事も知らずに~💢
こんなに、こんなに頑張ってるんやから~って、自画自賛するしかないよな😄

でも、私は予防接種受けたからかな? もうだいぶマシやわ⤴ ただ、これまた見事に生理とカブって辛い⤵

ゆぅちゃん達もほんま、気を付けてね😌
なんか、3月上旬にはB型インフルが流行るとか聞いてんけど~😫
ほんま勘弁~💦

131レス目(248レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧