注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

クラクション 素朴な疑問

レス15  HIT数 5748 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/06/22 12:17(最終更新日時)

はじめまして😄
素朴な疑問なんですが、
今日友達と道路沿いの歩道を歩いていた時なんですが、大型トラックにクラクションを鳴らされ、そちらを見たら知らない運転手が手を振っていました。決して邪魔になる位置にいたわけではないです。
その時友達が「ぅちよくクラクション鳴らされるんだ😖バカにされてるんだよねぇ😞」
と言っていたのですが、私はその友達かわいいから、顔がみたかったりだとか、悪い意味でからかってるんじゃなく、かわいいコに対してクラクションを鳴らすんじゃないのかな?と思ったのですが、違うかなぁ?🐱ちなみに私なんか一回もそんな経験ありません😆💦笑
トラック運転手の方や、男性の運転する方実際どぅなんでしょうか?🐤

かわいい人にクラクションを鳴らしたりしますか?😄それとも違う理由があるのでしょうか?🐤

No.1613691 11/06/14 20:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧