注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

姑がムカつく😣⑩

No.47 11/06/23 23:25
ふぅ ( 20代 ♀ N1Gnl )
あ+あ-

皆さん 聞いて‼
バカ長女の事なんだけど、バカ長女はドラッグストアでパートしていて、洗剤や卵が安いと言っては親にお金をもらって買ってきているの。そりゃお金渡すのは当たり前だとは思うけど、今日バカ長女がバカ次女に頼まれてもいない洗剤を買ってきてバカ次女に届けてたの。親が『バカ次女からお金もらったの❓』って聞くとバカ長女は『バカ次女は生活苦しいのに、もらえないよ。私のお金から出した』って言うの。バカ次女より親の方が年金暮らしで大変なのに、よく生活苦しいから貰えないなんて言うと思いませんか⁉
バカ長女は親がお金を渡すのを忘れただけで、頼んだ商品は買ってこないくせんにバカ次女の物は自分の懐から出せるのかって思って😣
それにバカ長女は親に養ってもらっているんだから、頼まれた物の代金くらいバカ長女が出せば良いのに💨
スミマセン🙇かなり愚痴ってしまいました🙇

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧