注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

姑がムカつく😣⑩

No.114 11/07/04 23:30
ふぅ ( 20代 ♀ N1Gnl )
あ+あ-

≫108

続。
👶も元気いっぱいで何より😊
次女ちゃんはまだママを独り占めしたい時ですもんね。ハルサン 大変だけど、頑張って💪
長女ちゃんもママが大変な事をわかってくれてるんだね☺次女ちゃんの教育は長女ちゃんに任せて安心かも😊
それにしても…旦那さん💧何故 全く変わらないの⁉子供三人居るんだから、猫の手も借りたい位 大変なのに、ハルサンを手伝ってあげないのかな😣⁉許せない💨
💩も相変わらず嫌な奴だね💨
ハルサン宛ての電話を何故 取り次がない訳💢⁉あんた 何様💢⁉って感じ😣シカトして当たり前だよ‼卑怯者なんだし、根暗なんだし💨
私の方は息子も元気いっぱいで走り回っているよ😊
バカ旦那は、やり直したいって言ってたから、『💩なんか大っ嫌い‼絶対息子には会わせない‼💩を許さない‼💩と同じ空気なんか吸いたくない💢‼』って言ってやってスッキリしたかな😁
バカ旦那に『あんたマザコンだ‼‼嫁や息子を捨てて💩を選んだ最悪な奴💢‼キモイ💢』って言ってやったの😁バカ旦那は黙っているだけだったよ😁

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧