注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

今日のSMAP×SMAP…💢💢

No.15 11/06/07 00:01
匿名さん15 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

抗議するまでは思いませんでしたが、ちょっと 嫌な印象でした。

…例えばかくれんぼで キムタクさんの隠れている場所を発見した福クンに対して、中居さんが『見るなよ~』って 連呼して、…。
子供ながらに『これは、おいしい💡』と 思ったのか まなチャンに教えてしまい…。

その後 キムタクサンが『本気でかくれんぼやってるんだから、ばらすなよ』みたいな事言って…。

ああいう微妙な笑いの取り方って さすがに六歳には酷なんじゃないかな~。

なのに福クンは ずっとニコニコしてて 凄いな、と思った。

あと 草なぎサンを見つけないままに 進行しようとした中居サン。
SMAPでの 『役割』があるから そーいうノリなんでしょうが、子供も交えて あんな事するのは 良くないと思う。

いじめ要素が含まれてるから。

そんな中 まなチャンが『草なぎさんがまだ~』とか言ってくれて 良かった。

最後の絵は 私も主サンに同感です。

一生懸命書いたのが伺われるのに 笑いのネタにするのはちょっと…。

『俺たち、今度からみつあみしてきま~す』ぐらいに言っときゃよいのに。

残念でした。

15レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧