注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

霊視お願いします

No.144 18/07/27 05:32
匿名144
あ+あ-

≫143

海音ゆうさんへ

誠です。

昨夜、諏訪神社⛩で体験した感動の出来事を、朝一から海音さんのために約900文字でつづって、いざ投稿しようとしたら、
投稿制限がかかってしまっていて、その投稿内容も一回破棄せざるを得なくなりました。

全部入力できたから、投稿できるかと思いきや、ダメでした。

一千文字近くをやく45分かけて、書いたのに、確認画面まで入ったのに、このスレッドには投稿出来ませんという表示が出てしまいました。

自分のことを書いたわけではないのに、諏訪神社の体験談を書いたのに、投稿出来なくなるなんて、悔しいかぎりです。

これだけは海音ゆうさんに
報告したく、動画専用で使っているスマホから報告させていただきました。

不毛な言い争いをしてしまったツケでありますね。

ですので、匿名9では二度と投稿できなくなった可能性が高いです。

ガラケーからの投稿は、完全ブラインドタッチをマスターしていたから、本当にピュアな投稿が出来ていたと感じるんです。

スマホからの投稿では、どうしまてもワンクッション入り、頭で考えたような文章になりがちです。

いずれにしても、海音さん、
私は命ある限り、神様の悲願と地球星と全人類の進歩発展のために生きていきます!

2018 07 27 05:30

144レス目(366レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題