注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

何時間でも話せる映画の話し🎬

No.328 12/04/25 23:24
ねこ ( 30代 ♀ y4t2j )
あ+あ-

≫131

『80日間世界一周』
観ました。

まぁ、不思議な映像だらけなのですが。
気球とスペインが好きな私には、前半最高⤴。
フラメンコのシーンの、タップダンスのように足でリズムをとって踊るのがかっこいい。

新しく着たばかりの従者を連れて、急な旅立ちができるのは、尋常じゃない精神。だって、世界一周。

ほんとに彼は何者なんだろう。お金持ちで英国紳士の見本みたいな彼は、凛々しいけど、どこか風変わり。なんだっかな。トランプのホイスト??ってゲームばっかりしてるんだよね。

どこに着いても言葉がわからなくても、威厳や落ち着きは失わないんだよねぇ。
それが英国紳士ってものなのかな。

途中で日本(ヨコハマ)に訪れるんだけど、せめて挿入曲は琴にしてほしかったな。ドラは中国っぽい。
突っ込みどころは、たくさんあるけど、まぁそんなもんでしょう。

有名な方が出てるらしいけど、無知な私はさっぱり。
でも、重みがある人とか、意味ありげに映ってる人とかはなんとなく気がついた。

世界一周の定義って、なんなんだろう。
赤道近くを通らないといけないのかな。
もし、誰か連れていってくれるとしても、あんな慌ただしく、まったりできない旅は、ご遠慮したいものです。
観るだけで充分。面白い旅の経験ができました。

328レス目(411レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧