注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ジャグラー日記③

No.480 11/09/08 02:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫478

先生 こんばんは✨

相変わらず積極的な攻めのギャンブルしてますね😂

まだ輪番休業続いてるんですか。あまり良い状況じゃないですね💧

けど先生はそんなに悪い成績じゃないですよね☝
昔 松戸の饅頭屋の息子でパチンコと競輪で食ってる遊び人が「パチンコも競輪も記憶力が勝負」と言っており実際彼はなかなかの成績でした💡

先生も悪い状況の中 マズマズの成績なのは やはり何か鋭い物を秘めてる気がしますよ⤴

プレゼントですが自分ならスーツやネクタイがいいですよ✌

消耗品なのにキチンとしてなきゃならない物っていくらあっても困りませんから。

それに身に付ける物って女性に選んでもらう方が安心なんです🙌

一般的には男ってどんどんセンス悪くなりますから😂

やはり先生の体にリボンじゃ足りないんですね😥

免税店に行くと興奮しますよね😂
帰ってからエライ目に合うのは分かっていても特に女性なら抑えられないでしょうね😱

服も靴も時計もアクセサリーも全て輝いて見えませんか?

日本にいるとパチンコで勝たないと買い物する気にならない自分でさえ 免税店だと どうなってもいいって気になってしまいます😨

でも旅の記念になるので免税店で買った物は帰ってからもしみじみ楽しめます✨

先生もホテルにお金かけるんですね😂確かにけちると絶対悔やみます☝

ただバリ島等のアジアのリゾートってルームサービスやアメニティも安い上 ちょっと奮発するだけで物凄い豪華な旅に出来るのが嬉しいんです⤴

なんだか行きたくなっちゃいましたよ😥

先生の勤務って不規則で本当大変そうですね💦仕事が大変な方がパチンコしたくなりますよね😂

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧