注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

さみしんぼ③

No.181 11/08/08 07:45
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

≫180

みかんさん✨

また入院しちゃったんですね😢
🏥生活は心身ともに弱り、心も折れそうで、こんな自分なんかいらないんじゃないか…って考えることも多いですね😢
ましてやお互いまだまだ母親が必要で母親が1番って思ってくれる小さい子を持ってるから、よけい情けなくて可哀想で、考えれば考えるほど悪い方にいっちゃいますよね😢

でも1ついえるのはチビちゃんにとってどんなみかんさんでも大好きな母親にはかわりないってことです!
今のみかんさんに必要なのは休養です💡
ディズニーもいけなくなったけど、誰のせいでもありませんよ❤
もし無理してディズニーいって、こっちで具合悪くなったら余計に迷惑かけちゃうだろうしチビちゃんだってつまらないでしょう💨💨
いろんな検査があってたくさんの精神的ストレスもあるし大好きな人に会えない辛さや寂しさもあるでしょう😢
でもいつか絶対終わりはきます。
いつまでも入院てわけじゃないし、みかんさんももう一踏ん張りです➰

こんなことしか言えずほんとにお恥ずかしい🙈
恋おちさんだったらもっとみかんさんが欲しい言葉をくれるでしょうね✨
でもみかんさんへの想いは誰にも負けてないはずです😁
頑張って今度こそしっかり治して大好きな人たちの笑顔を守りましょうね☺
ってメニエール病はなかなか治りにくくいつ発症するかもわからないんですよね💦
軽々しく口にしてしまいました🙇
みかんさんの気持ちを楽にすることはできないだろうけど、こんな私でよかったら愚痴でも何でも聞くので言ってほしいです☺
長々とすいません💧

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧