注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

さみしんぼ③

No.162 11/07/31 17:59
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

みかんさんこんばんは✨
なかなかレスつけられずにすいません🙇

もう少し実家にいるのかな➰
やっぱいくつになっても母に甘えたい気持ちはありますよね☺
お母さまも娘が帰ってきてくれて嬉しくてたまらないから、言葉には出さなくとも好物の食事でもてなしているんでしょうね❤

とうとう引っ越してしまう弟さん👪となかなか会えなくなるし寂しいですよね😢
義妹さんも知らない土地で日中👶と2人きりで、不安で心細いでしょう😭
みかんさんも心配ですよね、でもちょくちょく様子見の📧や📱したら話し相手もできるし気持ちも軽くなると思うから今の時代のありがたい連絡手段をフル活用してお互い楽しんでください🎵

ディズニーのバースデーステッカーですが、特に証明はいらないと思います💡
チケット買うときか、入ってからキャストに「誕生日なんですが」っていえばくれますよ😊
チビちゃんきっとよろこびますね✨
そのときの表情が目に浮かびます☺

私ごとですが……
👶ができました☺
まだ🏥にいってないし検査薬でしか確認してないんですが、たぶん確定です❤

恋おちさんも👶のことで悩んでるし、みかんさんもなかなかできないって不安だろうし、ことこさんのレスがないのが心配になり言うのどうしようか迷ったんですが……

すいません🙇なんだかここではすべてお話ししたいと思って🙈
自己中な私をお許しください🙇

長くなりましたが、実家からの道中、気をつけておかえりくださいね😊

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧