注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

30代限定❗雑談しよ🎶

No.69 11/05/31 21:24
やまもっちゃん ( 30代 ♀ SNeij )
あ+あ-

≫68

ありがとうございます・ここのみなさんもお優しい方々ばかりで安心しました❤子供さん大変ですね・私は網膜の病が小さい頃にわかり。それから視力が下がり弱視をずっとせおってきまして現在点字を使ってなるべく目を使わないように視力維持に気をつけてます・眼科は半年に一度で東京のお茶の水にある井上眼科で院長の若倉先生に見ていただいてます・実は今月の頭にたけしのみんなの家庭の医学という番組でセカンドオピニオンの回で出演されたのですよ‼私も母も見ていてびっくりでしたからね・またアレルギーなどはマッサージなどで体質が変わることで改善することができます・鼻は肺のからみから肺の経絡のつぼを使います・手のひら側で親指側で手首で脈を感じる場に太円「たいえん」と。小鼻こと鼻翼の横のくぼみにあるかりょう。そして頭でぼんのくぼから二おし外で筋肉を越えてすぐおちた部の風池「ふうち」を軽めに指圧して下さい・

69レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧