注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

30代限定❗雑談しよ🎶

No.53 11/05/31 11:44
やまもっちゃん ( 30代 ♀ SNeij )
あ+あ-

≫49

📺も小さい時から美少女アニメが好きで今はお恥ずかしいながらプリキュアが好きです「苦笑」でも基本nhkや他の放送局での医学番組や福祉系。ニュースが中心です・試験で衛生学や概論といった科目で必ず医学系の時事問題が出るためであり。細菌は焼肉店やヨーロッパでのスペイン産野菜で感染源で話題になってます腸管出欠性大腸菌についてを聞きながらメモをして勉強してます・普段の行動が合格につながるかどうかの分かれ目にはなりかねない試験なので大変です・週末が一番ゆっくりしてるので普段は日曜か土曜に書き込みしてます・以前は毎日でしたが先日📱が音声の部が使いすぎから壊れまして新品のと交換したことから週末のみ使うようにしてます・特殊なものですからすみません💧ためごは一度出ますと。くせで直らなくなることや彼氏や家族のみにしてます・書き込みなども知らない同士ではありますし。言葉によって失礼なことになったらよくありませんのでね・臨床現場で以前失敗したことから気をつけております・言葉は職種にも影響しますから怖いものですよ💧普通に書かせていただきます。いろいろご不便申し訳ありません・長々と失礼しました・

53レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧