注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

30代限定❗雑談しよ🎶

No.52 11/05/31 11:24
やまもっちゃん ( 30代 ♀ SNeij )
あ+あ-

≫49

昼間から堅い話ですみませんね・余震なども今だに小さなものはあるために小さくてもまた大きいのが来るのではないかという不安はあり。油断できない日々が続いてます・夏の電力についても報道では心配されてますし。震災でいろいろとまいりましたよ・主さんたちの地域は大丈夫でしたか?どちらなのかわからないのですみません・ちなみに震災後の一ヶ月した四月にデートした時にお互いを守ることなど結婚してからのことをふまえて話しをしましてね。仕事などで離れている時は📩当やりとりすること。一緒になるまでは会えない時はこまめに📱でのやりとりはかかせないようにするなど決めたのですね・今回の震災で恐ろしさを痛感したのでした・ちなみに家の中で安心な場はお手洗いだそうで。緊急速報の音が📱に鳴るたびによくお手洗いに逃げ込んでました「笑」ちなみに学校は月の午後。木の朝の一時間。金の午前の週三で行事などで授業がない場合は規則があってお休みにされてしまうのです・今週は週末に体育祭があるためにもしも延期などになったら授業のために登校ですが開催の場合はお休みです・またあさっては住んでいる市の祝日によりお休みで勉強時間に使えるからうれしいです・

52レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧