注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

30代限定❗雑談しよ🎶

No.51 11/05/31 11:02
やまもっちゃん ( 30代 ♀ SNeij )
あ+あ-

≫49

あれから九年。倦怠期とかお互いのみうちの吹こうなどさまざまありましたが乗り越えてやっと結婚前提までこぎつけることができました😉やはり結婚となりますと考えなども変わるものですね・年齢を重ねていくうちにそれが一番痛感しました・お互いスポーツと音楽が好きで私はその他にスイーツ作り。医学系の本などの読書。彼氏は他にギターができるといったように趣味はあります・住んでるのは神奈川で震災では初めて震度5以上を経験しました・停電もしたのと📱がつながらず怖い思いをしましたが翌日には復旧して彼氏の無事も確認できたのでした・しかしお互いの田舎が東北で彼氏の方が福島で原発などの問題もあって親戚などが大変だったそうでね。その話しを聞いてからは節電に募金など今も継続してます・彼氏のため。被災されたみなさまのためにできることをしていくことでいやしになれたらと思いまして続けてます・募金など何か生活の中で徹底されていることはありますか?ぜひ参考にしたいです・

51レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧